GoogleMapsAPIを使うとこんなメリットが

GoogleMapsAPIは、無料で自由に地図を掲載することができる便利なサービスです。

Google Maps APIのクチコミ情報を求めています。

このサービスを利用すれば、大いに自分のお店などの建物を宣伝できます。一番の魅力は無料で利用できるというところです。他の地図掲載サービスの利用料金はかなり高額なのに対し、このGoogleMapsAPIの利用料金はどれだけ使っても無料です。


自由にGoogleMapを配置できるというのも良いです。

日本地図だけでなく、世界中の地図を掲載できます。

つまり地球上ならどこででも場所を示すことができます。
他にも地図上に風船のようなマーカーをつけたり、経路などの線を引いたり最寄り駅や交通アクセスなどの付近の情報を掲載できるなどすごくたくさんの機能があります。
わざわざ載せたい地図のURLを貼り付けて他の地図サイトへリンクさせなくても、GoogleMapsAPIならサイトに直接地図を掲載できます。



だれでも簡単に気軽に掲載できます。



サーバーをいじったり、プログラミングをする必要はありません。


プログラミングなどは不要で、無料でどんなサイトにも地図を貼り付けられるのはかなりお得なサービスですね。

これから自分のお店などをもっと広めたいと思ってサイトを始める方は、このサービスを利用するといいと思います。


このサービスがもっと広まれば、有名なサイトだらけのにぎやかなネットになるでしょう。


無料でいくらでも利用できるので、使い倒してしまいましょう。